インフルの季節

どうも、今年もやってきました!

インフルエンザの季節となり自分も颯爽とかかりました

熱が出て初日、38度くらいの熱が続き病院に行きましたところただの風邪ですと言われ出されましたのは解熱剤と咳止めの薬など

なのにもかかわらず熱は37度台に下がるものの咳とか鼻が止まることなく3日目に突入しました! これはさすがにおかしいと思い

また、同じ医者に行きました!

(なんで同じ医者に行ったのかはお察しの通り自分アホなんです笑)

そこで言われたのは、3日前と全く違う答えでした

『インフルですね〜。 昨日来てくれれば一番良かったのにね笑』

いや、あんたが風邪って言ったんだろ笑

やめてくれーって思いましたよね笑

おれだって3日前インフルだと思ってきてんのに言われたんだよ

そして風邪って言われたから今度は風邪だと思ってきてんのにインフルって笑

そんな感じでいまインフル抱えてる感じなんで

みなさんも気をつけてねマスクや手洗いうがいをしっかりして健康に過ごしてください!!

ではまた次のブログでお会いしましょう!

                            see you!!